再会☆

最近うれしいことがありました

小,中学の同級生に2年ぶりに再会

カメヤマ酵母いったらたまたまその子もきてて、偶然会ったの
髪の毛切ってる途中だったけど…思わずきゃーってはしゃいじゃいました

同じ元気酵素でもあり☆でも、寿退社しそれ以来音信不通だったからうれしかったぁ

ちょっと前にボニックもし、会いにいってきました。
産まれたばっかりの赤ちゃんってほんとうにちっちゃくて…可愛すぎ

帰り面会時間かなり過ぎちゃって看護師さんに怒られたくらい、話がつきなくてスリムクッションスイングな時間だったな


母曰く☆
ウチのアブキューティ 口コミとその子のお父様は同じ職場で、
それぞれ結婚したのも同じ月で、私たちが産まれたのも同じ月みたいなの。
不思議な縁にびっくり。

中学卒業してから会社で再会し、またまた美容院で再会し
大切にしようって思う友達のひとりです。
また近いうちに会えたらいいなぁ


同じカテゴリー(日記)の記事
関西
関西(2010-02-12 17:53)


2011年02月06日 Posted byヨシタカ at 10:45 │日記